CR戦国武将列伝 伊達政宗の攻略情報

CR戦国武将列伝 伊達政宗の攻略情報
■モードフロー〜演出

「通常背景」は城・庭園・寺院の3つ。リーチはずれまたはチャンス目から「障子チャンス」が発動すれば「軍議モード」か「進軍モード」に移行する。後者は高確率の期待も高め。「昇竜チャレンジ」になれば、モードアップの可能性も・・・・。

図柄がそろえば大当たり。ラウンドバトルの結果で高確率確定の「決戦モード」か高確率の可能性もあるが時短メインの「合戦モード」に移行する。

■「決戦」「合戦」中の演出

「決戦モード」は高確率確定だが、連チャンの期待はその演出によって変化する。「合戦モード」も高確率の期待があるので、その展開次第で連チャンが期待できる。

リーチ成立の後の報告によって二つのステージに分岐する。「増援報告」ならば、「出陣リーチ」となり大チャンス。増援するキャラや数の多さも勝利の鍵を握る。

「敵襲報告」だとピンチ。「迎撃戦リーチ」で敗北の危険性も。迎え撃つ部隊によって期待度が変化。鍔迫り合い→射撃→大砲 の順でチャンス。

勝利すれば大当たりで「ラウンドバトル」、撤退すると「合戦モード」に移行する。
■ランプ確認&電チュー狙い!

2R当たりが搭載されているので、モード移行時などには、必ず盤面ランプで2Rランプの点灯を確認しよう。盤面の右側、真ん中に配置されている。点灯すれば、高確率または通常当たりとなる。判別できなければ、点灯後の即ヤメは厳禁!


■モバイルアマゾン





キーワード: