CRフルアヘッド!ココのスペックと基本情報

CRフルアヘッド!ココのスペックと基本情報
基本データ

CRフルアヘッド!ココ X
大当たり確率 1/20.6 (確変中:1/20.4)
確率変動確率 97.3%
賞球数 3 & 7 & 10 & 13
平均出玉 約200個
備考1 電サポ中の(ヘソ入賞による)2R通常大当たり終了後、15回転の時短
導入開始日 2010/11/15 〜
『CRフルアヘッド!ココ』は、平均BONUS回数が38回という夢の新型BONUSを搭載している。いつまで続くのか分からない無限の可能性を秘めた夢が見られるBONUS『BLOOD BONUS』は、2R当たりが97.3%の確率で継続する。見る見るうちにドル箱のタワー築くことも可能だ。

ンに連載され、全29巻+番外編1巻も出版されている人気漫画。大海原を舞台に展開される原作の世界観がふんだんに表現されている予告やリーチアクションが魅力の『CRフルアヘッド!ココ』だが、特筆すべきはそのスペックにある。

図柄揃いの大当たり、または「クレイジーチャンス」でのバトル勝利から突入(合成確率1/292.2)する『BLOOD BONUS』は、2Rながらもその驚異的に高い97.3%という継続率で一撃大連チャンが十分に可能。しかも、確変中(1/20)はリーチアクション抜きの超短縮変動で次から次へと当たりを獲得できる。その間は右打ちするだけでよく、潜伏・小当たりなどがなく誰にでも分かる簡単なゲーム性も特徴だ。

夜からの遊技だと大連チャンイコール残り時間が気になるというユーザーもいるはずだが、超短縮変動によって平均38連獲得がなんと約35分で消化できる点が素晴らしい。これによって夜からでも安心して遊技が楽しめる。まさに、業界、最狂、最速、最継続の名にふさわしいスペックだ。2Rしかない出玉にもかかわらず、ハイパーMAXとして一撃逆転の夢がいっぱいだ。

■モバイルアマゾン





キーワード: