CRライディーンのリーチ情報

CRライディーンのリーチ情報
■VSラジューク リーチ

CG系リーチで信頼度もそこそこに高い。ゴッドバードの体当たり攻撃で敵を撃破できれば大当たりとなる。途中で迅雷が出現すればチャンスとなる

■VSガディオン リーチ

CG系スーパーリーチの中でもまずまずの期待度がある。宿敵ガディオンをゴッドアローで倒せば大当たり。途中で迅雷が出現すればチャンスアップ。タイトルの色違いもアツい!

■VSウルティマ リーチ

CG系リーチの中では最高の信頼度を誇る。強敵ウルティマとの対決に打ち勝てば見事大当たりとなる。途中でガディオンが出現すれば大チャンスとなる。またリーチ移行時のタイトル色が違っていてもチャンスアップとなる。予告演出が強ければ期待できる。

■VSパゴーダ リーチ

信頼度が高いストーリー系リーチ。ボタン連打でゴッドバードを加速させろ。女性キャラがライディーンに搭乗したらチャンスとなる

■VSガディオン リーチ

ストーリー系リーチの中でもかなりの信頼度を誇る。必殺技を選択してガディオンに勝利せよ。タイトル色の違いや、女性キャラの有無に注目かなりアツい!

■VSグランスドゥナ リーチ

最強の信頼度を誇るストーリー系リーチ。人間の未来をかけた最終決戦を制する・・・・。タイトル色違い、女性キャラ搭乗で鬼アツ。出現率も低く、その分信頼度もかなり高い。本機種の中でもっとも激アツリーチとなる。