CR及川奈央のフルーツスキャンダルの激アツリーチ情報

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの激アツリーチ情報

■ロングリーチ

ノーマルから発展するロングリーチは、ADの服の色や看板によって期待度が変化する。視聴率100%でトラ柄服なら激アツとなる

また、4種類のミックス群出現でも激アツ。ネコをキャッチできれば大当たりだが、信頼度は低めの傾向にある。

■OLリーチ

OLのコスプレで登場する奈央ちゃん。上司に頼まれた書類が突風で飛ばされてしまう。アニメ段階でのチャンスアップは、トラ柄封筒と実写のカットイン。

信頼度がアップする実写バージョンだと、社長の赤文字で激アツ。ただし、スーパーの中での信頼度は低めのようだ

■ナースリーチ

お注射上手にできるかな・・・アニメの段階だと薬の色が違えばチャンス。ただしこの段階で当たることは少なめ。

実写ナースで期待度アップ。体温計がチャンスアップの鍵を握る

■女教師リーチ

アニメバージョンでは、熊のぬいぐるみの色で期待度が変化する。またポスターの絵がチャンスアップ。

実写に移行すれば期待度はかなり上がる。奈央先生の居残り授業がうまくいけば大当たり。問題の難易度が鍵で、奈央先生が机に腰をかければ大チャンス。トータルの期待度はまずまず高め。

■ビキニリーチ

スーパーの中でも最も期待度が高いビキニリーチ。奈央ちゃんが持っているビーチボールやタオル柄がチャンスアップパターン。強い予告との複合であれば大いに期待して良し。