CR昭和伝説 三波春夫のスペックと基本情報

CR昭和伝説 三波春夫のスペックと基本情報

基本データ
CR昭和伝説 三波春夫FV
大当たり確率 1/318.1 (確変中:1/32.8)
確率変動確率 62%
賞球数 3 & 13 & 14
平均出玉 約1680個
備考1 大当たり終了後、100回転の時短
備考2 確変割合には2R確変を含む

CR昭和伝説 三波春夫LV

今は亡き昭和の大スター・三波春夫さんをフィーチャーした新機種『CR昭和伝説三波春夫』が銀座から登場した。本機は古き良き昭和の時代を思い出させる演出がふんだんに用意されており、リーチアクションでは東京オリンピック大阪万博など、懐かしのイベントが多数登場。また、「好景気モード」へと移行すれば確変の期待度大となっているぞ。更に、盤面を彩る「太陽と月役モノ」「桜花電飾役モノ」「富士山役モノ」といった役モノ群にも注目したい。
特に見所と言えるのが日本の象徴・富士山を模った富士山役モノで、リーチ中やリーチハズレ後などに2つの役モノが合体し、富士山が完成すれば激アツだ。なお、本機の主役である三波春夫さんは予告やリーチ中、そして大当たり中など至る所で登場。もちろん大当たり中は当時の実写映像と共に「世界の国からこんにちは」「東京五輪音頭」などを始めとする全7曲をじっくりと堪能できるぞ。

R昭和伝説 三波春夫(Sammy)

活力があり輝いていた昭和の時代をモチーフにしたデジパチ。「日本」を前面に押し出した様々な役モノ&演出が打ち手を楽しませてくれる仕様に。ステージの主役を飾るのは国民的浪曲歌手・三波春夫

昭和伝説三波春夫シリーズ 掲示板