CR笑ゥせぇるすまんの攻略情報!

CR笑ゥせぇるすまんの攻略情報!

■昇格チャンス演出


様々な昇格演出がある本機種。

■スクロールチャンス・・・喪黒のドーンに期待。

■笑撃チャンス・・・ボタンプッシュアクションがアツい。昇格率は比較的高め。

■ドーンチャンス・・・ラウンド中のボタン出現はドーン炸裂で昇格。

■最終逆転・・・確変への期待はラストにかかる。ラウンドが終わったと思ったら、画面が確変演出にスクロールする。

■モード移行演出の鍵


個性豊かな3つのモードを行き来する本機種。通常背景から特殊モードへ移行すればチャンス。

特殊モードは、「モグロ天使・悪魔モード」と「魔の巣モード」そして「モグロミッションモード」の3パターン。「モグロ天使・悪魔モード」移行時には、盤面のセグランプを確認しよう。
右アタッカーがパカパカと開閉し、セグランプに「2」と表示されれば確変が確定電チューサポートはつかないが、そうなったら即ヤメ厳禁だ。
扉開放時は要チェック!!

■真・坊主めくりモードの秘密


確変状態のこのモード。確変大当たりが継続するかどうかのポイントは、予告にある

まずは出現する札が「坊主→殿→姫」の順で確変期待度が高まる。

和歌予告は、「まだまだ続くこの喜びは」なら継続のチャンス。

喪黒のドーンが出れば、図柄チェンジで確変大当たりの期待度がぐんとアップ。
基本的に、姫図柄のからみが確変継続の期待を担っているのだ

CR笑ゥせぇるすまん 喪黒福造を探せ!

CR笑ゥせぇるすまん(動画)