CR上へまいりまーす3の攻略情報

CR上へまいりまーす3の攻略情報

■ハマリ救済機能「新ロトリーチケットシステム」を搭載!


あの「ロトリーチケットシステム」が進化して登場。リーチがハズレても補助券や福引券が降ってきて、補助券10枚で福引券1枚をゲットできるというものだ。その後、抽選会チャンスが発生し、当たりが出ると大当たりとなる。また、ノーマル大当たりラウンド中にも最大100枚まで福引券を手に入れることができる。

■4種類のモード演出はどれも激アツ!


本機は4種類のモード演出を搭載。まず「ゴールドベル・モード」は、ベルが鳴り、揺れると「アイちゃん」「マイちゃん」「ミーちゃん」のプロモーションムービーが発生。3人の水着ショットまで継続すれば激アツだ。次に「抽選会・モード」では「再」が出るともう1回、4回連続発生すると大当たりとなる演出がある

「迷子ミッション・モード」では、エレベーターで迷子を捜して、見つけることができれば大当たりに。「ジュエリードア・モード」は、変動開始時に5回連続上の階へ昇れば大チャンスとなるモード演出だ

■マイちゃんのライブステージを堪能しよう!


確変図柄で大当たりしたラウンドでは、マイちゃんのライブステージを楽しむことができる。ファンならずとも必見だ!

CR上へまいりまーす3(動画)