CR豪血寺一族のリーチ予告情報

CR豪血寺一族のリーチ予告情報
■シャッター予告

図柄の変動に合わせて画面に現れるシャッター。その色と模様に注目だ。派手なものほどその後に期待できる展開が待っている。白よりも緑に期待。赤ならば激アツだ。

■豪振動予告

盤面役物の「豪」が振動する。同時に降りそぞく光の色に注目だ。赤で大チャンス、レインボーならば激アツだ。また干支が降ってきてもチャンス到来!


■背景チェンジ予告

デジタル回転に合わせて、画面が横に動いて背景が切り替わっていく。切り替わるスピードによって期待度が変わる。通常の動きでなけれは即チャンスとなる。

陰陽師予告

リーチ成立後に背景に矢部野彦麿が現れたら大チャンス全回転リーチへ発展する可能性が・・・・

■巻物予告

図柄の変動に合わせて画面に巻物が現れる。ボタンを押して巻物の内容を確認してみよう。セリフや柄によって信頼度は大きく変わる。もしピンクのヒョウ柄ならば、激アツだ

■お梅スベリ予告

図柄の停止アクションに合わせてお梅が背景に現れて、図柄を滑らせる。最終的に図柄を吸い込んでリーチが成立すればチャンスアップ。

■図柄オーラ予告

停止図柄の2つに同色のオーラが出てくる。赤オーラならばチャンス。ばらけ目でも良い。疑似連となる演出なので、連続して発展していくと良い。

■黒子チャンス
画面に出てくる黒子。このアクションで期待度が変化。リーチと2R当たりの可能性が・・・・「ちょっとだけボーナス」が発生すれば高確率の可能性もアップ。

■モバイルアマゾン





キーワード: