CRトムとジェリー いたずらジェリーをつかまえろ!のリーチ情報

CRトムとジェリー いたずらジェリーをつかまえろ!のリーチ情報
■ロングリーチ

ノーマル系なのでこのままではまず当たらない。発展に期待しよう。

■ジェリー街へ行くリーチ

ノーマルロング系のリーチで、ライン数が増えるとチャンス。トリプルならばまあまあ。シングルダブルは期待薄。


■トム君、空を飛ぶリーチ

スーパーリーチだが、信頼度は低め。トムががけから落ちなければ大当たりとなる。

トムとジェリーウォーズリーチ

スターウォーズ風の近未来アクションで大当たりを狙う。発展すれば信頼度はぐんとアップ。ノーマル段階ではまず当たらない。

■決闘リーチ

トムが決闘相手を倒せば大当たり。もし、相手がジェリーだとチャンスとなる。予告が強くて発展すればそこそこに期待できる

■SPリーチ

スーパーリーチは「氷遊び」「台所戦争」「怖いお手伝いさん」の3パターン。いずれも発展すると期待度がややアップする。ただし全体的な信頼度は低めだ。

■強SPリーチ

期待度が高い強SPリーチ。「勝利は我に」リーチはトムが勝てば大当たり。「ワルツの王様」リーチは、トムが最後までピアノを演奏できれば大当たり

「ワルツの王様」のほうが期待度が高め。いずれもリーチタイトル文字が赤色ならばチャンス。また小さなてんとう虫がタイトルにくっついていれば激アツだ。真っ赤なキャラを見逃すな

全回転リーチ

問題なく超激アツの「全回転」アクション。仲良くけんかしな♪のお馴染みのテーマとともに図柄が同期してスクロール。至福のひとときとなる。

■ドミノステップアップ予告

新感覚のステップアップ演出。ムービー風の画面が多彩に変化していく。居間、庭、台所の3カ所で展開される演出だが、いずれも最終5段階の「トゥードゥルス」が登場すれば大チャンスとなる。

■モバイルアマゾン





キーワード: