CRギンギラパラダイス2の攻略情報

CRギンギラパラダイス2の攻略情報
■クジラッキーハンドルドット表示演出

盤面手前のクジラッキーハンドルドットがリーチの示唆をする。

珊瑚礁リーチ:目が右から左へ動く
催眠リーチ:ポワンポワンと波紋のように動く
マリンちゃんリーチ:マリンちゃんの指差しアクション

このように連動するが、もし法則崩れが発生したら超激アツだ

■ギンギラモード

初当たりで奇数図柄で大当たりすれば、必ず確変状態の「ギンギラモード」に移行する。突入率は50%だ。しかし一旦突入すれば継続率は66%に跳ね上がる。

偶数図柄で当たっても、ラウンド中の「クジラッキーチャンス」に期待しよう。ボタンゲームでクジラッキーを捕まえたら「ギンギラモード」確定となる。また最後の最後にサム抱っこの昇格パターンも

「ギンギラモード」に入ると、右打ちで消化。Vゾーン入賞で大当たりとなる。ラウンド消化中に「ギンギラチャンス」が発生し、その結果で確変の継続が決まる。リングスベリが発生したらその時点で超激アツ。奇数図柄が揃えば継続となる。クジラッキーや様々なチャンスパターンが存在する。

■ギンギラモード中は玉を増やせる!?

右打ち消化のギンギラモード。一般的なデジタル抽選ではなく、「スルー通→ベロ入賞→下部アタッカー入賞→Vゾーン入賞」で大当たりとなるため、Vゾーンに入賞させずベロ入賞回数を増やすことで玉を増やせる可能性が僅かながらある。

ベロの開閉は目視しにくく、タイミングもシビアになるが・・・「スルー通過2秒後→3個打ち→2秒後3個打ち→以下繰り返し」の手順。
要するに、下部アタッカーに玉を拾わせないように打つこと。ただし、釘調整とバネの具合によって各自タイミングは調整してほしい。また、100回の時短内にV入賞させないと権利が消滅するので、後半はそのままアタッカーに入れるようにしよう。




■モバイルアマゾン




選択する: