CR沖〜なのリーチ予告情報

CR沖〜なのリーチ予告情報

■疑似連予告

大当たりにはかなりの確率で絡む疑似連予告。チャンス目としては、数字ズレ目並びの他に「沖縄にちなんだ語呂合わせ」がアツい。

「784=なはし」「413=しいさー」「528=ごーや」「385=みやこ(島)」など楽しい語呂合わせが多数ある。続けば続くほどに信頼度が高くなり、4回続けば大チャンスとなる。

■リーチ後予告

リーチ成立後に期待度を上げる演出が多彩。ボタン予告は表示される内容によって大きく期待度が変わる。赤セリフや群はアツい。

また、画面一杯に「海次郎」が出現すれば、期待度は50%オーバーの激アツチャンスとなる

泡盛チャンス目

泡盛絵柄は特殊図柄となり、そのまま左右に停止すれば「南国RUSH」に見事に突入する。また、そこからそのまま図柄揃いにチェンジしていきなり大当たりとなることもある。