CRAもっと!レレレにおまかせ!のゲームの流れ情報

CRAもっと!レレレにおまかせ!のゲームの流れ情報

■スタート入賞口

盤面左下1チャッカー入賞で1回or2回or3回、盤面中央下部の2チャッカー入賞で2回or3回の羽根開放抽選が行なわれる。同時に直撃大当たりの抽選も行なわれ、V入賞を逃しても液晶大当たりを獲得できる可能性があるぞ。抽選された回数だけ羽根が開放し、3回開き時はハイチャンスだ。

■羽根開放時演出

抽選で選ばれた回数は液晶表示されて羽根が開放する。役モノ内部に玉が入賞すればV入賞を期待させる演出も発生するぞ。羽根の開くタイミングはランダムに近いので、しっかりと役モノへと入るように打ち続けるのが無難だ。


スペシャルルート


■ノーマルルート


ハジメちゃんエンジェルスペシャルルート

役モノ入賞直後の黄色いツメ部分に玉が乗ればスペシャルルートに玉が流れ、4分の1の確率でV入賞。ノーマルルートでは箒役モノの助けを得て8分の1のV 入賞チャンスを狙う形となる。さらに3回開きの3回目で入賞した玉は必ずハジメちゃんエンジェルスペシャルルートへと流れ、4分の1でV入賞するぞ。 ■チャレンジゲーム 新機能として搭載されたラウンド継続時に発生するチャレンジゲーム。3種類のゲームに挑戦して成功すれば5ラウンドのおまけボーナスをGETできるぞ!

■おまかせチャンス

2ラウンド時に発生するのは4種類、6ラウンド時に発生するのは6種類の昇格演出だ。この演出で大吉ボーナスや中吉ボーナスへの昇格を目指せ!

■ダルマモード

大当たり終了後に保留玉があるとダルマモードに突入する。出現するダルマの種類によってV入賞時のラウンド数に変化があるかも!?

■ならでは当たり

直撃大当たりは羽根開放後に液晶で告知される。直撃大当たりでもラウンド数はランダムとなっているので注意。役モノ入賞時と非入賞時の演出では若干の違いがあるぞ。