CRぱちんこキン肉マンMAXの攻略情報

CRぱちんこキン肉マンMAXの攻略情報






ニクシィMAX

ニクシィMAXでは、ぱちんこキン肉マンMAXのいろんなくちこみがみれるよ!
↓↓↓(例)

「ぱちんこキン肉マンMAX」いよいよ登場!初打ちの感想は?

>昨日、初打ちしました。
えって思う演出もあったけど、肉演出→キン肉マンステージ→肉演出→キン肉マンステージ→ハイパーマッスルに入るパターンがおおかった。
前回みたいに、肉演出連打じゃ無いのかな?


キン肉マンのミドルは好きだったんで好んで打ってましたがMAXはちょっとって感じでしたね^^;
理由は潜伏しても当たるまで時間かかったり無駄に金かかる。
出玉もミドルとあまり変わらない。MHではあまり出してる台は少なくはまってる台が多かったです。
ちなみに自分は潜伏→出玉あり通常でした><
それにしてもミドルが撤去されたのは正直悲しいです。

あなたの見つけた新キャラを教えてください。


皆さんは肉GET時に当り判別ランプを見る派? それとも見ない派ですか? ちなみに私は見る派であります(爆)

>僕はセグのメモだけとってヤメる時にだけ確認します。
見ちゃったら楽しさ半減しますから。
潜伏してても小当たりセグ出る事多いですから一応メモです。

>先日、赤肉大をゲットし、セグを確認すると157(ランプを上から1〜8で覚えてます)。入ってる!しかし!最初の40回転位は賑やかで、ガセの肉も2 度、揃ったのですが…29回転目は赤フラッシュだったのですが…その後は静かになり、300回転…何も起こりませんでした…何故に???絶対にセグの見間違えでは無いのです!!!当分怖くてキン肉マンが打てないよ〜はァ〜ッ…

■■■ぱちんこキン肉マンMAXを攻略