CR石原裕次郎 嵐を呼ぶ男のリーチ予告情報

CR石原裕次郎 嵐を呼ぶ男のリーチ予告情報

■TV系予告

CM→天気予報→ニュースと発展していくステップアップ系予告だ。
天気予報では、天気の荒れが報じられるとチャンスとなる。ニュースでは実写となればチャンスだ。

■タイトル予告

「歌と熱血の黄金娯楽巨編」などといったタイトル予告が画面いっぱいに写し出される。赤文字ならばチャンスだ!

■レコード予告

実物のレコードジャケットが画面に映し出される。レコード盤の色にも注目。シルバーやレッドの他に、ゴールドやトラ柄も!?

■カチンコ予告

映画の撮影で使用されるカチンコには、様々な文字が刻まれている。
カチンコの色に注目。赤色ならチャンス。トラ柄なら激アツだ。

■メモリアルルーム予告

このメモリアルルーム予告を経由して、「ドラム合戦」リーチ、「ハワイモード」へと移行する。どちらも激アツだ。

■ハートボイス予告

幸子、和子、節子の三人の台詞に注目。節子ならチャンス!

■予告編予告

名曲のタイトルが予告編となって表示される。
ムービーが始まればチャンス!「嵐を呼ぶ男」なら激アツとなる。

■群予告

定番の群予告だ。「ファン群」「裕ちゃん群」の他にプレミアムも存在するようだぞ!

■裕ちゃんす

はずれ図柄に3人の女の子が揃うと「裕ちゃんす」へ・・・。
見事裕ちゃんに出逢えたら高確率の「銀幕モード」へ突入

■銀幕上映チャンス

はずれ図柄が全て実写に変化すると発展。
ボタンで実写系リーチを選択。「嵐を呼ぶ男」なら激アツだ

■ドラム合戦チャンス

図柄が「ドラム・ドラム・ドラム」または「裕・次・郎」となればこのドラム合戦チャンスへ
ボタン連打でドラム役物が出現すれば、激アツの「ドラム合戦リーチ」へと発展する。

■ドラムーチョゲーム

タイミングよくボタンを叩いて10000点ゲットを目指そう。
10000点達成で「ドラム合戦リーチ」へと発展する。

■ドラムアクション

液晶画面下からドラムが現れる。
ドラムセットが完成すれば激アツとなる、大迫力の役物アクションだ!

■カメラ役物

液晶画面右からカメラが飛び出せば疑似連続予告の始まり。

最高5回までの連続予告。5回続けば大当たりは目前!?

裕次郎ロゴ

裕→裕次→裕次郎の順番で「裕次郎ロゴ」が光りだす予告。全てが光れば超激アツ!?

裕次郎パネル

裕次郎パネル」がフラッシュを始めたらチャンスとなる。青パネルなら大当たり目前!?

■スピンフラッシュ

いつどんなタイミングで鳴り響くか分からない超激アツアクションだ!