花の慶次〜斬のプレミアム集

花の慶次〜斬のプレミアム動画一挙大公開とまとめ

CR花の慶次斬のプレミアム動画一挙大公開

CR花の慶次?斬 虎襖ST 金扇子 もののふ 真田幸村SPリーチ


花の慶次〜斬の総まとめ

各キャラの擬似連毎の台詞
伊達政宗
?[見えるぞ 母者と弟小次郎の邪心が]
?[あやつらこのわしを殺そうとしておるわ]
?[伊達家を我が物にせんと策謀しておる]
?[小十郎よ 人の心が見えるのは辛きことよのう]

真田幸村
?[人間はモノなんかじゃねぇ]
?[人間は意思を持たない道具なんかでもねぇ]
?[ましてや誰かの持ち物なんかでもねぇ]
?[てめえらろくなもんじゃねぇ 覚悟しやがれ]

【奥村助右衛門】
?[覚えているか慶次 あの菊薫る九月のことを]
?[十数年前のあの日 俺は初めておまつ殿に出会った]
?[危うい所を救ったと時に貰った美しく香る褒美]
?[あの時の褒美の菊一輪 おまつ殿はまたくれるかな…]

直江兼続
?[上杉家の者としての誇りを忘れたか!!!]
?[恥ある生ではなく 武士としての死を選ばんとする心!!!]
?[そのもののふとしての心意気を汚すおつもりか!!!]
?[もののふの誇りを忘れて 利いたふうな口を叩くなぁぁぁッ!!!]

前田慶次(松風)】
?[やっぱり来てくれたか ありがとう]
?[お前みたいな綺麗な馬 見たことがない]
?[お前も俺も図体がでかい でかい奴は嘘を言わないんだ]
?[本気で聞いてくれ 俺は心底 お前に惚れたんだ]


詳しくは↓↓↓
花の慶次〜斬の総まとめ

CR花の慶次斬のプレミアム動画一挙大公開