CR笑ゥせぇるすまんリーチアクション

CR笑ゥせぇるすまんスペック&リーチアクション

大当たり確率 1/329.5 (確変中:1/32.95)
確率変動確率 63%
賞球数 3 & 10 & 13 & 15
平均出玉 約1530個
備考1 すべての大当り終了後、100回転の時短
備考2 確変割合には2R確変を含む

巨匠・藤子不二夫A作による「笑ゥせぇるすまん」は、いまだに根強いファンも多い元祖ブラックユーモアアニメだが、この「CR笑ゥせぇるすまん」は、すでに2000年に同社より世に送り出された人気シリーズの第4弾となる。
右打ちで消化する確変確定のモグロBONUSが出玉の鍵を握る。

CR笑ゥせぇるすまんリーチの紹介
ノーマルドーンリーチ
クモの巣に絡められた大当たり図柄を、喪黒がトーン!で撃ち落とせるか!?

カメラリーチ
「耳津邦夫」が、街中にあふれるスクープを狙うぞ。忠告シーンがカットインすると激アツ!?

カラオケリーチ
「空尾慶一」が、あがり症を克服して上手に歌うことができるか!?接客の女性の服の色やギャラリーのセリフにも注目だ。

麻雀リーチ
意志の弱さに負けて、麻雀を打つ「石野隆志」。キャラがいつもと違ったりすると、チャンスアップ!!石野のセリフにも注目しよう! 
平凡な生活を送る主婦「虫見蝶子」。


ゴルフリーチ

クラブを振って、上手に的を狙おう!コーチ出現でチャンスアップだ!

変身リーチ 
リーチでなくても左右の図柄が変身すればチャンス!?


キューブリーチ

指・口図柄が揃えば発展!?キューブを揃えて大当たりを狙おう!

モグロチャンス
全図柄消灯で発展か!?ボタンをプッシュして発展先を選ぼう!

マスターリーチ(マスター系リーチ)
店内にいるのがマスターのみなら発展のチャンス!?
マスターが裏返したボトルの裏に図柄が現れる!
シャンパンが吹き出せば発展!?

マスターダブル・トリプルリーチ(マスター系リーチ)
夜空から図柄が降ってくるとシャンパンタワーが出現。
マスターの注ぐシャンパンは大当たり図柄を運んでくれるか??


マスタースペシャルリーチ
画面がホワイトアウトすると発展する!?白百合玲子とマスターが出会えれば・・・!?


運命の瞬間リーチ

一回勝負のボタンプッシュで運命が決まる!!「ドーン!!」とされると激アツ!?信頼度の高いリーチだ。

全回転リーチ
怪しいエフェクトと笑い声が運んでくる、魅惑の全回転リーチ



モグロBONUS

変動中に「笑」扉が閉まり金色の扉が出現するとモグロBONUSチャンスだ!右アタッカーを狙ってパワーを貯め、チャレンジ成功を目指そう。モグロBONUSチャンスで失敗しても、「真・坊主めくりモード」が待っている!?