CR鬼浜 走死走命編の激アツ予告情報

CR鬼浜 走死走命編の激アツ予告情報

■ステップアップ予告


一番出現頻度が高い制服バージョンのステップアップ予告。「ノブオ→ダイゴ→ハヤト→リュウジ」と進んでいく。ハヤトの段階でリーチのチャンス。

リュウジ出現時には、持っている箱で信頼度が大きく変化。白炎鬼ならスーパーリーチが確定し、激アツ。もし、黒炎鬼ならば超激アツだ。箱から「当」が出てくるプレミアもある

■ステップアップ予告〜特効服


通常のステップアップよりも信頼度が上がるのが、この特効服バージョン。「旗→ノブオ→ダイゴ→ハヤト→リュウジ」と進んでいく。

ポイントはまずステップ1で出る旗の種類。白炎鬼なら激アツ、黒炎鬼にら超激アツとなる。
さらには最終段階でのメンバーのセリフに注目。「チャンスだぜ→激アツだ→天下無敵」の順で期待度アップ。「天下無敵」は大当たり必至のプレミアだ。

■ボタン予告


図柄が変動中にボタンが登場。ムチ子編とヨシオ編があり、それぞれの演出パターンがある。

ムチ子編は金枠でチャンス。さらに白炎魚でチャンス、黒炎魚で激アツ、コウヘイ魚・ノブオ魚は超激アツ!

ヨシオ編は、ファィヤーパターンでチャンス。「いい子にしているか?」でチャンス、「無茶すんじゃねーぞ」なら激アツ「俺、結婚しました」「ムチ子」なら超激アツ!

■リーチ後予告


リーチ成立後のチャンスアップ演出。

「カットイン予告」はアイちゃんがカットインするチャンスアップで、その際にアイちゃんが喋ると激アツ。またアイちゃんではなく、リュウジや翔ならば激アツだ。

「群予告」は、アイちゃん群、ノブオ天使群の2パターンがメインだが、ムチ子群とやきそばパン群なら超激アツのプレミア!
アイちゃんカットインやアイちゃん群から、純愛リーチに移行すれば期待してよいだろう。

■消灯予告

飾り図柄が停止する時に発生する可能性のある消灯予告。消灯パターンは、停止順と中図柄停止時に全消灯する2パターン。全図柄消灯ならば、発展演出へ移行する。

「河川敷→暗黒旗→リュウジ」の順でチャンスリュウジはプレミア扱いだ

また、リーチコール時に図柄が動くアニメーション予告もある。ただし信頼度は低めだ。

■停止図柄予告


図柄が変動中に、停止図柄が事前に告知される。中図柄が告知されたら超激アツ。もちろん、全図柄でも同様だ。

図柄変動中に、太陽光が輝いてドラムが回転しだすとドラム予告。リュウジ顔が揃えばチャンス7揃いならプレミアだ。

■疑似連予告

大当たりにからみやすい疑似連予告。発生タイミングは、変動開始直後と疑似連出目停止後の2パターン。

「青→緑→赤→レインボー」の変化で期待度アップ。いきなり赤フラッシュは疑似連3連以上確定のチャンス。4回続けば、おそらくは大当たり!?

「7・愛・愛」の出目停止も激アツだ。

■名言予告


通常ステージで発生する名言予告は、その内容で大きく期待度が変化する。

名言予告からは、ノーマルリーチを経由しないでスーパーリーチまたは対決演出へ発展する。

名言予告からの発展で・・・「集会道」や集会演出への発展、直接単車対決リーチから因縁対決、追いかけリーチ、ゲーセン経由の対決発展 以上は超激アツ。

リュウジ名言「激アツ道」からのキャラリーチはチャンスとなる。

CR鬼浜 走死走命編、激熱リーチ大全集2