CRスーパー海物語IN沖縄の攻略情報

CRスーパー海物語IN沖縄の攻略情報

■2R確変は「3・4・1(サンヨー)」図柄停止がポイント!


同機は、海シリーズ初となる「2R確変機能」を搭載している。(注:〜MTAのタイプのみ)その突入契機は、「3・4・1」で停止するチャンス目からとなっている。まず、ノーマルリーチ時にいつもより長く変動していると、マリンちゃんが突如登場。その後、掛け声とともに図柄が高速変動すればチャンスに。最後に「3・4・1」で停止すれば確変突入となる。

■沖縄でも、ラウンド昇格演出は必見!


ラウンド昇格も楽しいスーパー海物語だが、この沖縄でも演出は面白い。今回はどのラウンドでも、とにかく「実写のミスマリンちゃん」が出現すれば確変昇格となる。エンディング昇格機能もあるので見逃せない。

■プレミアムラウンドを楽しめ!


このスーパー海物語IN沖縄でも、特定の条件をクリアすればプレミアムラウンドを見ることができる。まず、5回連続大当りすると、2代目ミスマリンちゃんのお宝映像が、10回だと3人のマリンちゃんがオールキャストで登場。通常とは違う優越感に浸れるはずだ。なお、未確認ながら15回・20回と連続すると、さらなるプレミアムカットが出現する模様。期待して欲しい。

CRスーパー海物語IN地中海(動画)